iPhone4S /iPhone4の修理

まだパーツはあります! iphone画面修理

iPhone画面がひび割れしてしまい、ご自分の使用しているiPhoneが旧モデルの場合、画面修理をあきらめていませんか?

守山区の方が再来店。 以前もiPhone4Sバッテリー交換をしましたが、今回は画面ひび割れです。

お忙しい方のようで、機種変更に行く時間がないとか・・・ でも、大事に使っていますね~(^^)

iphone画面修理はバックパネルをはずして全分解です。なので5以降の機種より多少時間がかかります。

4Sの修理が完了したら、もう1台修理してほしいと・・・・

同じ4Sかと思ったら、4でした。。。 部品があるかな~(汗)

依頼内容は、イヤースピーカー、スピーカー、マナーモードスイッチの3箇所が調子が悪いとのこと。

なんとか部品があり修理対応。 着払いで郵送してくださいとのことでした。

これも完全分解!