液晶ガラスが割れた2

あるドラマーがiPhone7発売日の9時に購入し、当日13時に液晶ガラスを割ってしまって、ネットニュースで「日本で恐らく一番目にiPhone7を割った人」と報道され、ネット上で話題になりました。

流石にそこまで早く割ったことがないにせよ、お客様の中で床・砂利道・アスファルトなどに落としてしまって、液晶ガラスが割れた方はいらっしゃいませんか?

そんな時は名古屋のiPhone Clinicで修理しましょう!

 

特にフィルムを貼らずに使用しているお客様は、是非とも修理して下さい。「割れていても普通に操作できるし修理しなくても良いや」と思っていると、指の圧でヒビ割れが広がり、ガラスの破片が指に当たり怪我をしてしまう可能性があります。

それだけではなく、ガラスの隙間から水分やホコリが侵入して故障してしまうこともあるのです。

とは言えApple正規店ですと30,000円は掛かってしまう修理です。30,000円の出費はなかなか気軽にできませんよね。

それが名古屋のiPhone Clinicでは、高額なiPhone6sですらわずか12,500円

iPhone6Plusでは11,500円

iPhone6ではなんと8,500円!

iPhone4~iPhone5sに至っては一万円を切ってしまうのです。

修理の時間だって、iPhone6やiPhone5sは30~40分です。

 

液晶ガラス修理は名古屋のiPhone Clinicにおまかせ下さい!

アイフォン画面割れた・・・名古屋iPhone ClinicへGo!