iPhoneに保護フィルムを貼る必要はあるの?

結論から申し上げますと、保護フィルムを貼るのを当社ではおすすめします

一口に保護フィルムと言いましても、素材によりその機能が違います。当社の場合はアンチグレアフィルムを使用しております。このアンチグレアフィルムの特徴といたしましては、指紋がつきにくかったり、手の跡がついたりすることがありません。それだけでなく、液晶ガラスが割れにくくなり、万が一割れた際にも飛び散るのを防ぐことが出来ます。

 

他にも液晶ガラスが割れるのを防ぐのに特化した強化ガラスがございますが、アスファルトや砂利道は凸凹しているため、割れる可能性があります。さらに大概のタイプはiPhoneにある角の曲線までには対応していないため、角に当たった場合は割れてしまいます。

いずれにしても機能的に限界はあるものの、「液晶ガラスが割れた2」の事例のようにガラスの角が指にあたってけがをすることが無くなります。

 

更に当社では修理を行ったお客様には、保護フィルムを貼り付けた状態でお返しできますので(しかも無料です)、自分で貼り付けて失敗することもないので安心です。

高価な機器ですので大切に扱っていただきたいという思いで

サービスさせていただいております。

アイフォン修理のことなら、名古屋のiPhone Clinicへ何なりとお問い合わせください。